応援コメント

街並みと、そして」への応援コメント

  • エルフって京都の人みたいやな笑 なれてくるまで冷たいイメージ笑

    作者からの返信

    一般国民に関しては『国外の人たちとの付き合い方がよくわからない(ので距離を置いちゃう)』みたいな感じですね……w

  • いやな権力争いだな。ドロドロしていて。アテナクとファッティマもそれに起因して隠匿したのかも

    作者からの返信

    アテナクの『責務』も含め、この先、様々なことが明かされていく予定です!

  • 内乱起こしといて血を残せとか言われたらキレてもしょうがないと思うわあ

    作者からの返信

    向こうには向こうなりの思惑があったのかもしれませんが、身勝手であることは確かですよね。

  • 由緒正しい六氏族が実質三氏族に半減してるとなれば頭の固い老が…超保守派が手許で氏族を確保するべく動くのも当然なのかねえ
    同意も納得もできんが

    作者からの返信

    もうすぐ血統主義の人たちとも対面することになります。どんなものになるかお楽しみに。