応援コメント

買い食いにでも行きましょう」への応援コメント

  • 日本人ってエルフに幻想を抱いてるよね笑 ダークエルフはいても太ったエルフは居ないもんね 少し前なら野菜とかしか食べないイメージつけられてたしね カレンは何でも食べるからこの空の国の名物はなんやろな笑

    作者からの返信

    この世界のエルフは普通に肉も食べます!

  • エルフの国ではどんなもんが売ってますかねえ
    何か特産物でもあれば楽しめそうですが

    作者からの返信

    そこまで風変わりではないですが、シデラや王都とはまた違った食文化があります!

  • 買い食いイイですね~。
    スイくんの琴線に触れる食材は現れるのか?

    作者からの返信

    どんな食べ物があるのか……!

  • ん、今なんでもって言った?(お約束)

    次回スイによるエルフの料理チェーック!!
    状況によってはエルフ餌付け計画発動(無自覚)かな?

    作者からの返信

    なにが食べられるのかスイくんもわくわくしています。