応援コメント

限られた制約の中で」への応援コメント

  • さて、虚の森と同じ事を、天空の城なんて、限られた土地しかない場所でやってもいいものかねぇ。
     意図的に変異種の発生を起こしてるなら、予想が正しければ、根本的な解決はエルフが地に降りるしかないと思うがどうなんだろ。

    作者からの返信

    いったいなにが起きていてどんなことになっているのか、じわじわ明かされていきます。お楽しみに!

    編集済
  • スイくんの洞察力素晴らしいですね。根は深いところにありそうですが、はてさてどうなることか。

    作者からの返信

    まだ明かされていない事情やいろんな人の思惑などが絡まっているようです。じわじわと明らかになっていくのでお楽しみに!

  • 入場を断られた時点であのまま帰っていたら、誰が責任取らされたんやろなぁ(ゲス顔

    作者からの返信

    入国管理局の人はエミシさんに助けられたのかもしれませんね……w

  • 困ってても上から目線できるエルフの神経凄いな笑 このまま放置して滅んだら最後の呪文使えるのにな笑 それか空飛んでるの便利だから制圧してみるとか笑 天空要塞にしてドラゴンライダーたくさん育てて違う話になりそう笑

    作者からの返信

    血統主義の長老会メンバーたちがいったいなにを考えているのか、その辺りもじわじわ明らかになっていきます!

  • 直接踏み込めないのなら、周りの助けも借りつつ切り口を変えてみる…なかなかできることではないので、あっさりとやってのけたスイくんはかなりの傑物ですね。まるで料理の下ごしらえのような理詰めでした。

    作者からの返信

    ショコラとの普段のコミュニケーションが、閃くきっかけになってくれたようです!

    編集済
  • 「第一区の外では口にしてはならない」んなら中に入れば全部は無理でももうちょい詳しい話ができるのかな?

    作者からの返信

    いざ依頼をこなすにあたり城の中には呼ばれますから、その時にいろいろ語られるはずです!

  • 口にできないような情報ばっかりかあ
    それに立ち向かわなきゃならんわけかー
    いや、分かってはいましたが大変そうだ

    作者からの返信

    依頼を受けて第零区に入れば、その時にいろいろ明らかになるのかも……?