応援コメント

見たかった光景があって」への応援コメント

  • 長老会を処刑するだけで良さそうですね(物騒)

    作者からの返信

    それは内乱が起きますね……w

  • 壁に巨人を塗り込まなきゃ……

    エミシさんの腹芸もやっぱ、頭の固い長老勢(敵対勢力)に対してなんじゃねぇかなぁ、感が
    行く宿はアクアノの勢力圏だしそこで本心をきけるかどうか

    作者からの返信

    残念ながら壁の中にはなにもおらず……w

    エミシさんのことはここから先、掘り下げられていきます!

  • 種族そのものが長老会と似たりよったりな思想で一部例外がいるって感じの国じゃあなくてよかったですわあ

    作者からの返信

    国なのでいろんな考え方の人がいます。その辺りのことも今後、描いていきたいなと。

  • カレンに心臓を捧げよう笑

    作者からの返信

    世界は残酷なんだから……

  • 壁に名前なんて必要あるの?(純真な瞳)

    はたして駆逐しなきゃならない敵は壁の外から来るのか内で蔓延ってるのか

    作者からの返信

    次回くらいからじわじわ、スイたちが立ち向かうものについて触れていく予定です!

    編集済
  • 壁に名前があったら、進撃のエルフじゃないですかw

    作者からの返信

    駆逐するハメにならなくてよかったです。

  • 物事は常に多面的にみられるもの。
    なので、何が善いことで何が悪いことなのか、一概には言い切れない。

    ただ、子供たちの純粋な笑顔。
    これは、大多数の人が良いものだ、と認めてくれるに違いない。


    よかったね、四季さん。




    追伸
    ごんぎつね(笑)は スイをみならって りょうりをした!
    さかなをさばいて、したしょりをして・・・
    90ぷんご くらいには ごはんができるよていだ!
    そのりょうりと おさけをちょっと。
    へいわをいのるふたりに かんぱい!

    作者からの返信

    少なくとも平和に暮らしている人たちがいる以上、彼らの笑顔を曇らせることがないようにしたい……と、スイくんたちも考えているようです。

    そういえばスイは森暮らしなので魚を捌く機会がなかなかないですね……。

    編集済
  • その日 エルフ達は思い出した

    作者からの返信

    よく考えたらこいつらユミルの民みたいなもんだなとちょっと思いました。