応援コメント

蒼穹に発つ」への応援コメント

  • スイくんはヤンチャしてた時代のお父さんの真似するといいよ。

    作者からの返信

    お父さんと同じムーブをするのか、はたまた違った感じになるのか……!

  • 一緒には来られない女性陣の怒りを存分にぶつけてやりませんとな

    作者からの返信

    理不尽なことを言う奴らにはガツンと言ってほしいですね!

  • スイ君が全魔力解放してバ◯スって唱えたら天空の城崩壊しそう

    作者からの返信

    崩壊したら普通に暮らしてる一般市民たちもムスカになっちゃう!

  • スイには是非とも「天空の城は本当にあったんだ!!」をやってほしいと思います
    いやそんなキャラじゃないのはわかってるけどさ

    人の恋路を~なんて似たような格言がこの世界にもあるんだね
    こっちの世界のは元は都々逸なんだっけ?

    作者からの返信

    正直やりたかったんですけど、タイミングを逸しました。

    諺はもしかしたら、かつて転移してきた日本人の誰かが伝えたものが長い時を経て形を変えたのかもしれませんね。

  • 天空の城と言えばやっぱりスイ君の最後の呪文バルス登場期待してます笑笑

    作者からの返信

    ラピュタと違ってまだ滅びていないのでバルスしたら罪のない一般市民たちがたくさん死んじゃう!w

    編集済
  • いっその事魔王ムーブでもかましてやれば良いのにw
    次回は到着、すぐにやり合うのかな?
    目茶苦茶楽しみです。

    作者からの返信

    喧嘩をしにいくわけではないんですが、一方で侮られるわけにもいかず……。
    エルフの国には様々な人が住んでいて様々な思いがあります。その辺も描けていけたらなと思います!