応援コメント

たとえ実感はなくても」への応援コメント

  • 結婚まだ~(*´ω`*)

    作者からの返信

    機会とタイミングですね……w

  • これだけの覚悟をしてる人間に下手なこと言う奴がいるかもしれないと思うと怖いねえw

    作者からの返信

    下手なことを言ってくる人がいても負けない!

  • とんでもなく尊い。

    作者からの返信

    いちゃいちゃ!

  • 自分の気持ちを再確認しつつ隙あらばいちゃつく
    あっち行ったらそんな暇ないかもしれないからね
    今のうちにいっぱいいちゃついといて

    作者からの返信

    あっちでも暇があったらいちゃくつかもしれませんね……ともあれしっかり向き合っていく覚悟ができたようです。

  • 世界を隔てる次元の壁を持ってしても断ち切られることのなかったスイとカレンの愛と絆を、国ごときにに断ち切れるはずがない。

    作者からの返信

    めんどくさいやつらがいたら黙らせてほしいところですね。

  • 尊い!!!!

    作者からの返信

    隙あらばいちゃつく!

  • やっぱ、翠さんも漢だわ

    作者からの返信

    なんだかんだ腹は据わっていますね……。