応援コメント

あまり家を空けたくないよね」への応援コメント

  • これも大きく見ればある意味カレンの(亡き)父と母を尋ねてになるのか?笑

    作者からの返信

    カレンが両親のことを知っていくお話にもなります!

  • ヴィオレさんが家族を得て変わったように、若い頃はただ真面目なだけだったエミシさんもカレンの両親の死やアルフヘイムの闇を見て変わらざるを得なかったのかもしれませんね。

    竜で乗り込んでいくとかハタノ家過激!
    まあ、一発かますことで相手の出方がはかれますし。

    作者からの返信

    エミシさんの登場をお楽しみに!
    ドラゴンを見てどんな顔をするんでしょうね……。

  • 本人たちはやらないだろうし、頭数は少ないけど、それでも国のひとつやふたつ平気で攻め落とせそうな戦力を持ってアルフヘイムに乗り込もうとしてて草

    作者からの返信

    本気になれば攻め落とせますね……やらないけど……w

  • 竜の背に乗って魔女クラスの戦力が3人も来るとか最早頼もしい通り越して怖いでしょw

    作者からの返信

    1000円貸してと言ったら札束を渡されてきたみたいなものかもしれません。こわい。

  • 藪をつついたら蛇どころか竜が飛び出すのがハタノ家だもんね
    その竜も恐れるのがハタノ家なわけで、そんな過大戦力を懐に招き入れることになるアルフヘイムの明日はどっちだ!?

    作者からの返信

    いちど日常を描いたのち、いよいよ乗り込みます。お楽しみに!

  • アルフヘイムに乗り込む段取りはついた。
    竜に乗って行く。
    ハタノ家にとっては時間が惜しいからというのが一番だけど、アルフヘイムにしてみれば普通に脅しになるのが面白い。
    さてどうなる事やら。
    楽しくなってきましたw

    作者からの返信

    スイくんも少しは「ジ・リズが一緒に来てくれると示威行動にもなっていいな」と思ってはいるのですが、日常的に竜の背に乗っているせいでそもそもの感覚が麻痺している可能性があります。こわい。