応援コメント

やっぱりどうにも不可解で」への応援コメント

  • 上にいるから細かい事情とかはよく知らんのだろうけどもカレンとスイを引き離そうとしながらそのスイに依頼をできるのは怒りを通り越して呆れますわあ
    よく今まで戦争とか起こされなかったなこの国

    作者からの返信

    その辺りのことが2話くらい後で描かれる予定です!
    果たしてなにを考えているのか……。

  • エルフ国を叩き落とすのは時期尚早な感じ?
    多くの長老はわからせなきゃ駄目っぼいけど

    作者からの返信

    エルフという種族そのものが敵というわけではないですもんね。

  • ちょっときな臭くなってきましたね。さあ、どうするか?

    作者からの返信

    じわじわ明らかにしていきます!