応援コメント

やっぱり釣りの才能がない」への応援コメント


  • 編集済

    私は釣りを趣味としているのですが、
    タコを釣っていると、稀に切れたロープがかかることがあります。
    その先に壺が付いていて、その中にタコがいた。

    そんなことがあったりするんです。

    ええ、もちろん釣った1匹として数えられます。
    なので、スイの魚も釣ったことになるのではないかなぁw



    注:なお、釣りたい思いが強い(殺気立つといいます)と、
      ・・・何故か釣れません。。。
      ある意味物欲レーダーに反応しちゃうのかも?

    作者からの返信

    一応、獲物がとれたことには変わりないですもんね……w

    スイくんはまさにその殺気立ってる状態なんだろうなと思います。気配を殺してるつもりでも無心になれていないというか笑

  • しっかり遺伝してるんだなあw

    作者からの返信

    お父さんだけじゃなくお母さんからも、しっかり遺伝している部分はあるようで。

    編集済
  • スイくん、湖で木を釣りー(激うまギャグ

    作者からの返信

    変なものが釣れても木にしないようにしないとですね!

  • スイの魔力に恐れをなして近づいてこれない説

    作者からの返信

    一応は魔力を抑えて(気配を殺して)いるのですが、なぜかかかってくれないという……。