応援コメント

朝日が昇る前に」への応援コメント

  • 前回、嫁とイチャイチャしたと思ったら今度は娘と・・・
    だと!?w
    樹液より甘ぁい

    作者からの返信

    かぞくはなかよし!

  • 1000年後、そこには何かの廃墟に屹立する巨大なドライアドが……

    作者からの返信

    ドライアドがこの世界にいるかどうかは不明ですが、いたとしたらどんな感じなんでしょうね……。

  • 天然のアイスキャンデーみたいでいいですねー
    場所がここじゃなければ子供のおやつに良さそうなもんですが

    作者からの返信

    実際に寒い地域では、子供のおやつになってるところもあるみたいですね!

  • 舐めると美味しい樹液の氷柱もスイの不壊があればあっというまに凶悪な武器に早変わり!
    とか考えた自分はミントのかわいさで浄化してもらおう

    作者からの返信

    今は亡きへびかめシャークがそんな攻撃をしてきたような……。