応援コメント

期せずしてふたりきり」への応援コメント

  • ケーキ入力・・・意味を知ったらカレンは真っ赤になるよ。

    作者からの返信

    カレンにはきょとんとしていてもらいます!(スイくんも恥ずかしいので)

  • この二人のイチャイチャ、もっとあっても良いと思うの。
    マシマシでお願いしますm(_ _)m

    作者からの返信

    いちゃいちゃ……させます……!

  • おかしい・・・M◯Xコーヒーなんて買った記憶はないのに甘いぞ

    作者からの返信

    おかわりもあるぞ……

  • ショコラが残らずに一緒に行くのはたしかに珍しい組み合わせになりますねえ
    気を利かせたかな?w

    作者からの返信

    完全なふたりきりというのは(本文中では)初めてですね……!

  • 家族不在、新婚さんが二人きり、なにも起きないわけもなく?

    作者からの返信

    なにがおきるんでしょうねえ