応援コメント

一緒に野山を駆け回る」への応援コメント

  • お兄ちゃんしてるな……いいね……

    作者からの返信

    通じ合っています!

  • 誰しも一度は通る道。
    子供の頃の好奇心を忘れずにいられると、毎日にほんの少しの潤いをもたらしてくれますよね。

    作者からの返信

    家族が少なかったのと生来の性格とが合わさってトラウマになってしまっていた迷子の記憶ですが、改めて意識することでいい思い出に昇華できたのかもしれませんね。

  • 今も方向音痴って事はないでしょうが仮に迷ったとしてもショコラがいますから問題なく家に帰れるでしょうねー

    作者からの返信

    帰巣本能を信じろ……!

  • あれよね、スイ達の日常見てるとほのぼのし過ぎててここが世界トップクラスの危険地帯なの忘れそうになるよね

    作者からの返信

    世界トップクラスの危険地帯に棲息する生物の中でも一番ヤバいのが彼ら……。