応援コメント

前髪に光る」への応援コメント

  • ミント…なんていい子なんだ。

    作者からの返信

    いい子に育ちつつあるようです……!

  • この年末年始はミントが精神的に成長したのか一番の出来事だね
    次がカレー
    にしてもばあば、一晩寝かせたカレーを食べずに帰るとかなんてもったいないことを

    作者からの返信

    ミントはこれからもいろんな体験を経て、少しずつ成長していくことでしょう。そしてカレー。

  • 成長が早い。。。!
    分け株とか作って預けたりできるようになりそう。。。!

    作者からの返信

    ミントもすくすく成長していきます!

  • ああ、これは嬉しい贈り物ですわ
    遊びに来るのはこれっきりなんてできなくなりましたねー

    作者からの返信

    セーラリンデが家に来るだけではなく、これからはミントも積極的に街に行きたがるようになるでしょうね。