応援コメント

ご馳走を囲みながら」への応援コメント

  • 思う存分に料理してますねえ!
    こんな美味しそうな料理がいっぱいだとお酒が進んじゃいそうだ

    作者からの返信

    今のところスイくんはほぼ飲んでいませんが、そのうち嗜むようになるのかも……?
    お母さんはお酒が進んでご満悦です。

  • この小説飯テロがすぎますな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近がっつりしたご飯シーンがなかったから書きたいなって……。

  • なんという飯テロ・・・

    作者からの返信

    美味しそうに書けてるかいつも不安なのでそう言っていただけると嬉しいです!

  • ばあばシデラに帰る時に太っ……
    ふくよかになってそう

    作者からの返信

    ショコラと遊んで運動すればノーカン……!

  • お腹減った!!!

    作者からの返信

    自分も書いててお腹減りましたw