応援コメント

天には星、そして」への応援コメント

  • かつて世界を守った人達から貰った贈り物とたくさんの想いを載せた、世界を守るための星が一つ、宇宙(そら)へと舞い上がりましたね。これからはこの星と共に、スイくんと彼の家族や仲間たち、シデラの住人や国王達が四季さん達の意志を継ぎ、平和を願い、守る為のこの灯火を子々孫々繋いでいくのでしょう。

    作者からの返信

    二千年前に起きた悲劇の傷跡を、この世界は少しずつ癒している最中です。いずれ遠い未来には魔力坩堝も発生しなくなるのでしょうが、今のところはスイくんたちが見守っていく形となりました。


  • 編集済

    その日は朝から~みたいなかきだしだとなんか不幸なことが起きる前ふりだったりするからちょっとドキドキした

    アダムスキーさんもこんな形で異世界にまで名が知れるとは思ってなかったろうなあ

    作者からの返信

    アダムスキー型円盤が空に滞空している異世界……。