応援コメント

インタールード - シデラ:街の人々(後)」への応援コメント

  • あ〜、そういえばいましたねぇ。とっさにジークって誰?とも思いましたけど。

    作者からの返信

    名前は忘れられてるだろうなと思いまして……。


  • 編集済

    こういう話しが本編を引き立てる

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    脇役のこういう話は定期的に書いていきたいです。

  • シデラは最前線の街なせいか意識高い系の人たちが多いのが特徴だよな

    作者からの返信

    意識高い系というと無闇にビジネス英単語を多用していそうですがw、ちゃんとしてる人たちしか生き残れない……みたいな環境ではあるので、意識は高くなりますね。

  • 粋でいなせな奴の多いシデラ万歳っすね

    作者からの返信

    ガラの悪い奴らが多いファンタジーも好きなんですが、辺境で命懸けで生きてるような連中はやっぱりみんな協力し合って暮らしてるんじゃないかなと。なのでこのようになりました!