応援コメント

ここは楽園ではないけれど」への応援コメント


  • 編集済

    そういえば哺乳類や爬虫類とかの変異種いるけど、昆虫や植物とかは出てこないな

    作者からの返信

    本文で描かれている範囲でそうなっているのはたまたまで、実際は(本文で書かれていない時に)出現して倒したりはしています。

    とはいえ今後出てくる可能性も充分にあります!


  • 編集済

    書籍1巻を読んでから最新まで追い付いて、感想はたくさんあるのでまた別の形でまとめたいと思いつつ、どうしてもここだけ。
    『稀存種』の話でこのタイトルだと、勝手に別の意味でも感慨を覚えますね……(楽園の兵器たち……)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    稀存種という単語は(過去作との直接的な繋がりはないのですが)、わかる人はにやっとしてくれるかなあと思い……わかっていただけて嬉しいです。

    タイトルは正直、たまたまというか無意識でやっちゃいましたね……w

  • ミントの存在は癒やし。間違いない。

    作者からの返信

    かわいい、つよい、ほがらか、むてき!

  • ミントはこの世界最強のムードメーカーになるべく生まれたにちがいない

    作者からの返信

    ミントがいればだいたいみんなしあわせ。