応援コメント

季節が変わる」への応援コメント

  • シベリアンハスキーが張り切るなら、
    おれはやるぜ
    そうかやるのか
    やるならやらねば
    が思い浮かぶのは歳バレなので秘密だw

    作者からの返信

    シベリアンハスキーといえばやはりシーザーですよね……。


  • 編集済

    やりたりないと言ったとたん、捕まって洗われるショコラが見える見える

    作者からの返信

    冬は夏ほど汚れないので、シャンプーの頻度も下がってショコラもうれしい かもしれません……!

  • 犬ぞりでも用意するかね?「おれはやるぜおれはやるぜ」

    作者からの返信

    おっと先の展開を予言するのはそこまでだ
    犬ぞりはやろうと思っています。ミントを乗せて走るよ。

  • ショコラが元気になるかわりにご近所の子虎たちがこたつで丸くなるわけか

    作者からの返信

    しばらく出てきてないけど猫たちも元気にしていて、やっぱりたまに肉を持ってきてくれてます!

    編集済