応援コメント

だけど今は違う」への応援コメント

  • 倫理や正しさ以前の問題として制御不能な生体兵器とか欠陥品でしかないし、そんなものを戦争の道具にしなければならない国家も欠陥品だよねぇ
    そして、人間兵器、神と権力の奴隷、運命の操り人形などのあからさまにクソッタレな扱いされるのが勇者
    別世界の住人を利用した他力本願の極みみたいな形で救われた世界なんてろくな末路を辿らなかったろうし、実は世界が変質したのは結果オーライだった可能性ありそう。

    作者からの返信

    敵地に放ってあとは知らんぷりしてれば被害は勝手に広がっていくから便利……みたいなひどい思想で利用していたようです。
    地球で言うところの、地雷をばら撒くみたいな感じですね。


  • 編集済

    キメラみたいな見た目は伏線だったか…

    作者からの返信

    いろんなキメラが製造されていたようです……。

  • やっぱりアルフヘイムを引きずり下ろして長老連を理解らせなきゃな気がしてきた
    多分なんか伝承されてんじゃないかね?

    作者からの返信

    エルフの国に行くのはまだ少し先になってしまいます。やきもきさせてすみませんが今後の流れをお楽しみに!