応援コメント

ひとりじゃないよ」への応援コメント

  • 腹ペコのエルフを見捨てるなんてとんでもない!?

    作者からの返信

    お腹がすいた子にはごはんを食べさせなければなりません。

  • こういう、心を描写できる人ってすごいと思います!!、スイの控えめな表現も個人的にはめちゃめちゃ刺さります。
    毎日書くのも大変だとは思いますが、いつでも楽しみにしてます。
    書籍もかいます!!

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
    書籍版には書き下ろしパートもありますので、併せて引き続きお楽しみいただけたら幸いです。

  • ドルチェ「今度はドラゴンっすか!?ほんとになんなんすかこの人達!?」
    ハタノ家以外の人「いや、こいつらと一緒にされるとこまるんだけど」

    作者からの返信

    ほんとうに こまる