応援コメント

なんかいた」への応援コメント

  • 誰も居ないのなら攫って行くけど良いよね

    作者からの返信

    この子はどんな子で、なぜひとりでここにいるのか……?

  • とりあえず皆で囲って尋問タイムだね(ニッコリ)

    作者からの返信

    果たしてどんな子で、なぜひとりでここにいるのか……。


  • 編集済

    中に誰もいませんよぉ

    はまずいですよ!

    作者からの返信

    ???「ん……やっぱり嘘だった」

  • うん、愉快な娘だから回収していこう
    誰もいないっことならこの娘も無機物ってことで持ち帰っても問題はないよね!

    作者からの返信

    家かシデラかはともかく、持ち帰ることにはなりそうですね!

  • ちょっと頭が残念な子かなぁ?
    エルフだから見た目通りの年齢では
    無いんでしょうけど

    作者からの返信

    次話以降この子のことが語られていくのでどうかお楽しみに!

  • いや草

    作者からの返信

    次話以降、この子を深掘りしていきます!

  • だれもいないってのはゲームでのみ通用するお約束ですなw

    作者からの返信

    「まだ来ていない人は手を挙げてください!」的なやつ!

  • そのほうがくにはだれもいない!!

    作者からの返信

    スイ「東西南北を間違えたかな……?」