応援コメント

しばらくはのんびりと」への応援コメント

  • キャベツか何かを親の仇のように噛み付くコーギー、あの動画が頭の中に出てきた

    作者からの返信

    犬も大好き結球野菜!

  • ファンタジー定番のワイバーンも、とりあえず食うことを考えるスイ君。
    最近の創作物ではわりと食うけど、食えない方でしたかw

    作者からの返信

    亜竜の肉は美味しいか不味いかが両極端……という裏設定があります。

    トゥリヘンド→めちゃくちゃ美味しい
    タラスク(ポチと同種のやつ)→獣も食べないくらい不味い
    ワイバーン→人には不味いけど獣にとってはごちそう

    みたいな。

  • ショコラを悪食にしたくないスイくんの細やかな抵抗が見られた。

    作者からの返信

    ワイバーンはでかいので、食料目的で狩っても肉をもてあましすぎるってのもあるかもしれませんね。ショコラひとりじゃ絶対食べきれない……。

  • ショコラは肉ならなんでも美味しくいただきましたしそう

    作者からの返信

    おそらく、だいたいなんでも美味しく食べますね……!