応援コメント

最初にケーキをくれたのは、あなた」への応援コメント

  • やっとかよっ!て叫ぶ人多そうだなあw

    作者からの返信

    仲間たちはほっとひと安心といったところです。
    喫茶店の常連客たちは果たしてどんな反応をするのか……!

  • (* • ω • )b ̖́-‬グッ!

    作者からの返信

    ( ✌︎'ω')✌︎

  • ( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    (^O^☆♪

  • トモエさんの攻略完了サインが
    漢前すぎてカッコいい

    作者からの返信

    トモエさんらしさが集約されたシーンになってくれました。

  • いや〜!!良かった!!!!!

    作者からの返信

    脇役の恋愛模様なので不安でしたが、楽しんでいただけたならよかったです!

  • 漸く引っ付きましたね。良き良き。

    作者からの返信

    ちゃんとけじめをつけました!

  • 顛末を聞いた二人の友人知人の反応も「やっとか」と「え、まだだったの!?」の二通りが大半そう

    作者からの返信

    みんな「知ってた」