応援コメント

そんな彼らのために」への応援コメント

  • やっぱりかー、
    そして保存食方面だったかー

    作者からの返信

    長期保存できる携行食として有用なのが、冒険者にとってはポイントですね。

  • 100グラム辺り約350キロカロリーの悪魔の食べ物・・・常食にしたら確実に太ります

    作者からの返信

    森の中のような過酷な環境であればこの上ない補給になりますが、お菓子感覚でいつも食べていると……。

  • 実質砂糖とバターの塊やな

    作者からの返信

    カロリー爆弾ですね……!

  • カロリーをお食べ……!

    作者からの返信

    カロリーはすべてを解決する……!

  • カロリー爆弾だ!菓子パンに擬態するとんでもないやつ!

    作者からの返信

    菓子パン感覚で食べてたいへんなことになるやつです!(菓子パンもかなりカロリー高いですが)

  • シュナイとトモエでシュ(ナイ)ト(モエ)恋っていうのは流石に穿ち過ぎかなw
    もう作り方を聞いてるだけでカロリー爆弾による飯テロ間違いなし過ぎる…。

    作者からの返信

    たまたま語呂がよくなってしまいましたが狙ったわけではないですw

    シュトレン、カロリーあるやつしか使ってないレベルですもんね……。

  • 当てた人おめでとうございます。
    確かにカロリーの塊ですね。下手に食べられないww

    作者からの返信

    調子に乗って一気に食べるとえらいことに……!


  • 編集済

    的中おめでとうございます


    シュトーレンで納得してたけど、他にテラカロリーやつあったかなーとかへそ曲がりなこと考えてましたー

    作者からの返信

    シュトレンは「当てる人がいてもいいけど隠してはおきたい」くらいな塩梅のやつだったのですが、出せるヒントが「カロリーの高さ」か「長期保存可能」のどっちかだったんですよね……。

  • わ〜いヽ(=´▽`=)ノ
    当たった〜w

    作者からの返信

    密かに「あっ」て思ってましたw