応援コメント

冬がすぐそこまで来ている」への応援コメント

  • 冬でカロリーあれで関係性に影響与えそうなケーキ······
    やっぱシュトーレンが脳裏に浮かぶよなぁ、
    長期保存で味の変化が楽しめるし

    作者からの返信

    次回以降をお楽しみに!

  • 氷室(某ドーム一個分の超大型保冷庫)
    あと孔雀さんそこ代わって

    作者からの返信

    あったかくてふわふわしてるから居心地がいいそうです。

  • んー、カロリーがやばすぎるケーキ?
    アイスケーキではないでしょうし。。。

    バタークリーム使いまくるケーキってありましたっけ

    作者からの返信

    2話後くらいに作り始めます。
    お楽しみに!

  • 冬のケーキと言えばシュトーレン?
    確かにカロリー高いけど。

    作者からの返信

    2話後くらいに明かされます!
    おたのしみに!

  • とりあえず、女性陣にカロリーの存在を知ってもらったほうが良さそうな日が近づいてますなw

    作者からの返信

    森の暮らしは運動量が多いので今のところはまあなんとか……って感じなのですが、甘いものばかりは健康によくないですからね……!