応援コメント

でもこれはシュナイさんが悪い」への応援コメント


  • 編集済

    逆に兄貴分の件で苦労してきたの見てるからなぁ······
    「なら俺じゃない方がいいのでは」みたいな思考になってて二の足を踏んでる可能性も?

    作者からの返信

    シュナイさんにも彼なりの理由があってのことと、スイくんも思いたいようです。

  • 命懸けの仕事だから未亡人にしたくないとか?
    それでも長過ぎるな、腹括れよ

    作者からの返信

    シュナイさんも彼なりの考えはあるようですが……?

  • どう着地するんだろ…これ、下手したら修羅場w

    作者からの返信

    作者のプロットではいい感じに着地する……ことには一応なっています!

  • 大人の恋愛の場合、告白ってようはプロポーズのことになるからなあ
    スイたちには荷が重いよね

    作者からの返信

    それでも投げ出したりはせず、最後まで見届けるようです!

  • 既にやることやってんの!?

    作者からの返信

    ふたりは二十代半ばのいい大人なので……!