応援コメント

インタールード - 虚の森:表層部」への応援コメント


  • 編集済

    妖精夫妻の友人達はエルフとなり、引きこもりとなった訳か

    作者からの返信

    エルフについてはこの後、じわじわとストーリーでフォーカスされていきます。お楽しみに!

  • この世界のエルフは空の孤島に引きこもってるのか…

    作者からの返信

    たまに外に出てくる人もいるけど大多数は……という感じです!

  • 最悪の事態にならなくて、まずは僥倖。

    作者からの返信

    地道に修練を積み重ねていくようです!

    編集済
  • これはいいワカラセ。
    最悪の事態に陥る前に現状を把握できたのは間違いなく僥倖。
    スイさんのちょっとした魔力暴走が功を奏した形。

    作者からの返信

    変異種を苦もなく倒せる相手に敵意を込めた魔力を向けられたの、冷静に考えると割とかわいそう。

  • スイ達のお陰でいい師匠に見放されなくてよかったね

    作者からの返信

    スイくんたちともし出会わなかったら……と思うと怖いですね。