応援コメント

一触即発と思いきや」への応援コメント

  • まぁ魔女の称号持ってるとはいえ大分若そうだからなーw

    作者からの返信

    魔術の腕が優れていることは確かですが、魔女の称号を持つ者の中でも実力には幅があり……。

  • ただでさえ莫大なスイの魔力が増幅・・・泣くしかない。

    作者からの返信

    こわいですね……かわいそう。

  • お尻ペンペンくらいで許してやろうか

    作者からの返信

    もう涙目なので許してあげてください!

  • 森に入る前にわからされちゃったかー

    作者からの返信

    即堕ちエルフ!

  • やはりわからされた。

    作者からの返信

    わからされました。

  • 思った以上に小物感がw

    作者からの返信

    素直な子たちではあるんですよね……。
    次回以降の双子をお楽しみに!

  • 普段穏やかな人を怒らせると…。
    怒りの理由が自分ではなく友人を侮辱されたからっていうのもスイ君らしいですね。

    作者からの返信

    スイくんは基本的に穏やかな性格をしていますが、それでもやっぱりあの両親の血を受け継いでいるので、怒らせると……。

  • 泣かせ足りない。

    作者からの返信

    次回ちゃんとごめんなさいするので、許してあげてください……!

  • 高貴なる『魔女』様、ちょっとすごんだだけの下賎な腰巾着に泣かされるの巻
    典型的な自称腕自慢ムーブだなあ

    作者からの返信

    少し後でも語られますが、『魔女』の称号を持っているくらいなのでめちゃくちゃ強いのは確かです。

    この街がちょっとおかしいのと、スイたち周りがもっとおかしいので……。

  • ワカラセの第一段階修了。
    ここからさらにワカラセられることに……

    作者からの返信

    次回、カレンのターン!