応援コメント

世界が始まる前の歌と」への応援コメント

  • 術者が転移の中心と言うことを気づいたか・・・でも無意識であれほどの魔法を使える資質がすさまじい

    作者からの返信

    自分の力を自覚する中で気付いてしまいました。

  • スイ君の更なる成長には逃れられないイベントかな

    作者からの返信

    自分自身と向き合う時間が来ました。

  • スイが気づいたΣ(゜ω゜)!!!

    (°_°;)ハラハラ(; °_°)

    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

    (((;゚Д゚)))ドキドキ

    ε=ε=ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノゎぁぁぁ!

    | 壁 |ドンガラガッシャーンッ!

    作者からの返信

    そんなに大変なことにはならないですw
    結末を楽しんでくだされば幸いです!

  • わぁ……気づいちゃった……

    作者からの返信

    気付いちゃいました!

  • 自分で真実にたどり着いちゃったんですね…。

    作者からの返信

    あれだけやったら気付いちゃうね、みたいな感じで……。

  • いよいよその時が来たんですね

    作者からの返信

    スイくんがこの事実をどんなふうに受け止めるのか。