応援コメント

だからもう、さみしくはないのよ」への応援コメント

  • 最近辛いことが多くて…、読んでたら涙が出てきました…。
    一時の癒やしをありがとう…。
    現実はまだまだ辛いけど、もう少し頑張ってみます…。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本作がなにかしらの心の安らぎになったのなら嬉しいです!


  • 編集済

    良かったなぁ〜😭

    あ……作者様にお詫びを💦

    こんなにも……哀しくて、優しくて、そして幸せになるべき方々を・・・妖精というだけで、FG〇やおっさん賢者に出たバケモノと一緒くたにして、すみませんでした‼️_|\〇_スミマセン

    作者からの返信

    スイくんも危険性については懸念していたように、現実世界の妖精の伝承にはそういう側面がありますもんね……。

  • 良かったなあ
    賑やかなお隣さんですわあ

    作者からの返信

    新しいご近所さんです!
    いい付き合いになりそうですね。

  • わぁ…良かった良かった……!!

    作者からの返信

    良かったです!

  • ここなら、色んな意味で安全でしょうしね。良いご近所さんができましたね。

    作者からの返信

    ご近所というかお隣というか、スープの冷めない距離になってしまいそうです。