応援コメント

そこに涙が、ひとしずく」への応援コメント

  • 妖精が作ったワインとかソーマじゃん

    作者からの返信

    どうやって製造してるんでしょうね……。

  • 妖精からなにかしらの要請を受けるんですね

    作者からの返信

    なるほど……?


  • 編集済

    何とかするのが主人公だもんな 出れるようにしてあげるのかな

    作者からの返信

    どんな交流となるか、この先をお楽しみに!

  • 更新ありがとうございます😊

    モフモフは三千世界の絶対正義也!異論は認めん!

    作者からの返信

    わんわん!

  • 次来るときは猫さんを連れてこよう!
    ご近所さんに丁度よさそうな子達が居るし!

    それにしてもこの城と交易できればスイの食革命が捗りそうだね

    作者からの返信

    奇しくもハタノ家では、果物の仕入れ先が不安定なんですよね……!

    編集済
  • 涙が宝石になるって言うと、どうしてもドラクエ4のロザリーを思い出すのですが、はてさて。

    作者からの返信

    人魚をはじめとしていろんな伝承があるみたいですね!