応援コメント

ねえ、覚えてる?」への応援コメント

  • 甘過ぎるのでブラックコーヒー入れてきます。

    作者からの返信

    甘々です。

  • 末永く爆発しやがれ〜(`;ω;´)

    作者からの返信

    末長く幸せになります!

  • ほんとに言葉選びが好きです(*´ `*)

    それと、ありがとうの部分で進撃の○人の
    エレンに対してミカサが私にマフラーを巻いてくれてありがとうの部分を思い出して2重でうるっと来ました

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ミカサのマフラーはあまりにも有名すぎて、お礼を言うセリフだとどうしても頭によぎっちゃいますね……w

  • 二人は幸せなキスをして以下略

    作者からの返信

    もげろ案件!

  • いやーもうエッチっち(*ノェノ)

    作者からの返信

    エッチだと思う方がエッチです!!

  • お母さん帰ってきたら婆ちゃんになってましたって異世界ならありえそうやな笑 

    作者からの返信

    次の日に帰ってきました。

  • .° (。ಗω ಗ.ノノ゙パチパチパチ!!!(拍手喝采雨嵐)

    作者からの返信

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • スイ君ってわりと小っ恥ずかしい台詞をサラッと言うよね。
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    スイくんはけっこう素直な性格なので、恥ずかしいことも普通に言っちゃうんですよね……w

  • あまーい!と茶化すのが野暮なほどの二人の関係に拍手を
    今後の二人、そして周囲の反応が楽しみですね

    作者からの返信

    相思相愛になったことでなんとなく変化が起きるかも……?
    とりあえずお母さんは嬉しいはずです!

  • スイくんてばイケメン。
    料理上手で治療も出来て魔術も凄くて女の子の気持ちも思いやれる。
    これだけのハイスペック男子だとカレンもうかうかしていられないかも?

    作者からの返信

    スイくん自身が他の女の子に目移りしなさそう……w

  • きゃあああ2人とも天使ぃ!!!!

    主様書いてくださってありがとうございます、
    無事尊死しました!

    みんな幸せ、いい世界や、、、、

    作者からの返信

    ようやくふたりの仲が進展しました!

  • 良い…

    それはそうとこの二人の子供ができたら神の寵愛になりそうなのが心配

    作者からの返信

    将来のことはわかりませんが、仮になったとしてもたぶんスイくんがなんとかすると思います!

  • 幼い頃の想いを告げて告げられ、お互いに絆を取り戻した二人に、心からおめでとう。

    作者からの返信

    子供の頃の気持ちを大切に、ともに歩んでほしいですね!

  • 善き善き
    読みながら食べてた中辛のカレーがやたら甘ったるい気がするくらい善き
    次はヴィオレさんをお祖母ちゃんにしてあげないと!

    作者からの返信

    さすがにお母さんとして再会したばかりなので、すぐにおばあちゃんになってしまうのはかわいそうかなって……w

  • 幼き日の思いは今もここに、関係ないけど時期的に繁殖期かな?
    投稿お疲れ様です。

    作者からの返信

    まずは気持ちをゆっくり育むことが重要ですね!

  • いつも楽しく拝見しています。

    二人とも大人なんだから子供ができてもしょうがないよねw

    作者からの返信

    子供はどうなんでしょうね……w

  • 素敵だ…

    作者からの返信

    ありがとうございます!