応援コメント

だから僕らは手を伸ばす」への応援コメント

  • ハラハラはしてもイヤ〜な展開はごめんなさいm(_ _;)mします。続きを読みたく無くなりますので。

    作者からの返信

    イヤな展開にもなりませんのでそこはご安心ください!

  • うあぁぁミントちゃん(´;ω;`)

    スイくんたち、頑張れっ、、、、!

    作者からの返信

    家族一丸となって頑張ります!

  • ミント、かんばれー

    きっとスイくん達が治してくれるからなー

    作者からの返信

    治してくれます!(年末年始にかけて)

  • うわわああ…!どうにかなってくれ……!!

    作者からの返信

    今のつらい状態をそう長く続けないように(作者もスイたちも)がんばります!

  • 直せる可能性や方法は → 治せる可能性や方法は

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正しますね!

  • 普段ならなごむミントの「むふー」も今回は不安が募る感じなんだよなあ……

    作者からの返信

    不安な中、それでもみんなで前に進みます!