応援コメント

お呼ばれされました」への応援コメント


  • 編集済

    役立たず扱いされた人が在野で名声を得たって何処かで…🤔

    作者からの返信

    ノアくんのことはここから掘り下げられていきます。おたのしみに!

  • 対外的なアピールが必要になっているのかな

    作者からの返信

    この後、その辺りのことが描かれていきます!

  • あとがきの内容を読んで、ああー良いっすねーと色々と考えてしまいました。ドラゴンの寿命がどれ位かわからないけど、友達と過ごす時間が限りあるものだと意識してるのかなぁ。切なくもあり、とても尊いものもあり、なんだかこう良いっすねー。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    スイのお父さんとろくに交流できないまま死に別れてしまった経験に、思うところが大きかったようです。

  • そんなに構って欲しいなら子供連れてスイの家に遊びに行けばいいのに
    リズっちは素直じゃないなあ

    作者からの返信

    なんだかんだでスイくんたちの家がある一帯は世界有数の危険地帯なんですよね。
    子供を連れていくことにはまだ慎重になっているみたいです。

  • 屋敷の立派さに対して内装が質素ねぇ。冒険者だからって理由だけではなさそう。

    作者からの返信

    こちらはこの後のお話で明かされていく予定です。
    引き続きよろしくお願いします!