応援コメント

もっと勢いのある人だ……」への応援コメント

  • 個性的なキャラは好きやで

    作者からの返信

    ここから少し彼らのことが掘り下げられていきます!

  • 体育会系陽キャが突撃してきたと思ったら目の前で夫婦漫才繰り広げた挙げ句そっちのけで愛犬が崇拝されたでござる。

    作者からの返信

    婚約者の方がいろいろと濃いのです。

  • 殿下はちょっと・・・
    いくら普通でいいといっても、王族として名乗りをあげて、更には余なんて行ってる。関わらないのが一番かな。
    現時点では敵対に近い状態だし、家に逃げ帰ってしばらく引きこもろう。

    作者からの返信

    これは後々の話のネタバレになりますが、第三王子が王族然と振る舞っているのはわざとで、理由があってのことです。

  • また、随分濃いのが出て来ましたねぇ。

    第三章までと印象がガラッと変わり、今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    登場のインパクトが強めでしたが、だからといってスイくんたちをとりまく環境が激変するわけではなく、だんだんこれまでと同じような雰囲気になっていくと思います!
    その辺りも含めてお楽しみに。

  • ショコラいっぱい愛されてくれ……

    作者からの返信

    ショコラは家族以外にはなつかないのでつーんとしています。

  • ↓良いと思う。
    ショコラのお披露目に行くべき。

    作者からの返信

    けっこうめんどくさいお国柄なので、行くかどうかは未定ですし、行くにしても相当根回しをしてからになりますね……。

    編集済

  • 編集済

    よし、ショコラ連れて獣人領へ行こう
    貢ぎ物いっぱいもらえそうだし、いろんなケモミミいそうだし
    殿下?
    スルーでいいんでない?
    あえてスルーでも喜んでくれそうだし

    作者からの返信

    将来的に行くことになるかどうかはまったくの未定ですが、獣人領はかなり脳筋な国という設定なので、スイくんの肌には合わないかも……w