応援コメント

なんか勢いのある人だ」への応援コメント

  • あ~。つくづく世界は優しい。
    放蕩の第三王子ならカレンを嫁にとかスイを配下にとか言い出すのに・・・ただの陽キャとは

    作者からの返信

    よくある、急に婚約破棄しそうな第三王子とはちょっと違った感じのキャラクターになりました!

    編集済
  • 暗殺大丈夫なのか?

    作者からの返信

    暗殺に足るほどの理由が現状ない……という感じではありますが、別の問題もあり、それはおいおい明かされていきます!

  • 陽キャだ!陽キャが襲ってきたぞ!(陰キャの過剰反応

    作者からの返信

    彼のことを本章では掘り下げていきます。

  • 出たなあじおうじ(予定)

    そして(ミルクの)違いのわかる雄犬ショコラキャワワ。

    作者からの返信

    実は『雲雀亭』のミルクは隠し味がブレンドされており、そのためショコラは「あそこのは特別」と思っているようです。

  • 王子…大丈夫?迷子にならない?

    作者からの返信

    迷子とは……w
    すいません元ネタあったらごめんなさい!

  • 暑苦しい?、癖が強い?。

    作者からの返信

    ぐいぐい来ますが害はそんなにない模様。

  • 暑苦しいですむのかな、この人。
    残念なイケメンっぽいな。

    作者からの返信

    放っておいたら暑苦しいままかもしれませんが、実はストッパーが……次回をお待ちください!

  • ついに第三王子登場ですね。
    悪い人ではなさそうだけど果たしてスイくんと仲良くなれるでしょうか。

    作者からの返信

    偉い立場の人だといろんなしがらみがありますからね……その辺をどう飛び越えていくのかも含めて描いていきたいです。

  • 典型的な暑苦しいイケメンが出て来ました。ほかの王子たちと違い
    型破りで面白いキャラクターのようで楽しみです。

    作者からの返信

    実はめちゃくちゃ爽やかな顔立ちをしているという設定です。性格が残念。
    今後の活躍にご期待ください!

  • 殿下護衛はどちらに……

    作者からの返信

    なんとびっくり殿下に護衛はいません
    (理由はおいおい)

  • ああうん、暑苦しいけど気のいい人っぽいよね
    ウザがられるけど憎めない感じでスイくんのいい友人になってくれそう
    暑苦しいけど

    なんかミントちゃんに近付けたらダメな気がする雰囲気が

    作者からの返信

    暑苦しいけどいい人です!
    さて、スイくんと友達になれるかどうか。

    なおミントと出会うのは難しそうです(地理的な問題で……)