応援コメント

ようこそ、大伯母さま」への応援コメント

  • 純真無垢な幼子の前ではちっぽけな問題だよ

    作者からの返信

    ミントがいろいろなもやもやをふっとばしてくれました。

  • ヨカッタ。
    そしてシリアス顔丸投げ、これは良い手。
    もうカレンはずっとこの手でいいんじゃないかな?

    作者からの返信

    カレンは難しい話になるとポンコツ化するのですが、スイくんがなんだかんだカレンに甘いので……。

  • ミント グッジョブやで〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    いいタイミングでいい感じに場をなごませてくれるいい子。

  • 見た目だけならおねえちゃんポジもイケルイケル

    作者からの返信

    やはりお姉ちゃんぶるには元気が足りない……!

  • もう全部ミントに任せれば世界平和も夢じゃないんじゃね?

    作者からの返信

    ちなみにミントには、悪意を持った相手を本能的に避ける(近寄ろうとしない)、という設定があります。悪い人には決してつかまらないのであんしんだ。

  • ロリばばあ…というには 見た目がロリ(幼女)とは違うが…
    18歳の主人公と同年代に見える70代の大伯母さん。
    なんと形容すべきか迷いますね。

    作者からの返信

    外見は若いですが、やはり精神性はおばあちゃんだしポジションも孫に会いにきたみたいな感じなので、はやりおばあちゃんに……。