応援コメント

そんな私を救ってくれた」への応援コメント

  • 突然異邦の地に飛ばされ、喧嘩ふっかけてけるヤベー奴に絡まれての感想が楽しい…
    パパさん使ってる属性が闇なのに聖人すぎへんか

    作者からの返信

    お父さんは両親を早くに亡くしてけっこう孤独に育ってきたので、ヴィオレのことを「なんか自分と似てるな」と思っていました。

  • 完全にすい君立ち位置がドラクエ5の勇者と言うかなんというか…まさしく異世界英雄の息子なんよね…。
    そして親世代が大暴れしたから実質的な国牛耳るレベルの裏組織とか古い家柄故の暗部使ってあれこれするような国の癌とか全部吹っ飛んでんだろなって…。

    作者からの返信

    完全にいい人だけになった訳ではないにせよ、かなり健全化、清浄化されたという感じです。

  • でパパん復活はしないのん?
    目玉の親父みたいにしぶとく復活?

    作者からの返信

    お父さんの遺したもの、お父さんから受け継いだものをしっかり描いていきたいなと思っています。

  • スイ君が最強の魔導士であるのは両親の思いが全て
    込められた存在だからでしょうね。

    作者からの返信

    もう少しだけお母さんの過去を語ったのち、それを踏まえたスイくんの思いを描きたいと思っています。続きをお楽しみにしていただけたら幸いです!

  • 関係を風化させるには充分な13年という歳月。
    もう会えないのだろうと諦めてしまうのも当然な、世界の隔離まで経たにも関わらず。
    それを乗りこえて母として現れ、どこかその役割にこだわっているようにも見える様が不思議でしたが、これほどの過去があれば、そりゃ納得ですわ‥‥。

    作者からの返信

    そこを読み取ってくださってありがとうございます!

    お母さんが『母親であること』を強くまっとうしようとしていた様子、伝わっていてくれたことが嬉しいです。

    編集済
  • 生涯で唯一の恋人であり、夫だったんですね。誰よりも愛したゆえ誰よりも半身を失ったヴィオラの辛さは如何ほどの゙ものだったのか。きっと彼女にしか分からないもの。 
    スイは父と母の゙ほんの一部分の゙過去を知り、ますます両親の元に生まれたことに、きっと改めて感謝と喜びを感じたことでしょうから! 

    更新毎日ありがとうございます😊
    お疲れ様でした✨

    作者からの返信

    お父さんにとってもお母さんにとっても、生涯で最高の出会いだったんじゃないかなと思います。
    だからこそお父さんの遺したもの、家族をこの上なく愛しています。

  • 常勝無敗で高くなってた女魔道士の鼻っぱしら叩き折り続けたら嫁が出来ました

    うん、和輝さん主人公で話作れそう

    作者からの返信

    負けたことで、お父さんの存在と否応にも向き合うことになったんでしょうね。

  • お母さん元ツンデレだったんや……

    作者からの返信

    ハチャメチャなツンデレでした。
    それに根気よく向き合ったお父さん……。

  • いい夫婦の日
    1122

    作者からの返信

    本当だ……!
    全然気付いていませんでした。まさかこんな偶然があるとは。