応援コメント

リフレイン - セーラリンデ:激情に赤く、酷薄に青く」への応援コメント

  • 父だけじゃない、ショコラの活躍もあっての今だと思うね

    作者からの返信

    ショコラはハタノ家でもかなりの古株なのですよね。家族になったのはお母さんよりも早い……!

  • 最愛の夫と出会ったビオレさんの心は荒んだ闇ではなく、
    光り輝く幸せな時を過ごすことに成るのでしょうね。

    作者からの返信

    お母さんはお父さんと出会うことで変わっていきます!

  • この状態の母さんを変えられる。お父さんが凄い。

    作者からの返信

    お母さんにとってのターニングポイントとなります!

  • ヴィオレママとスイパパがついに出会うのですね。

    作者からの返信

    出会います。続きをお楽しみに!

  • 欠けた心を埋めてくれる、己の半身とも言えるひとに出逢えたのですね。まさに比翼の鳥であったのか。

    作者からの返信

    お父さんも両親と早く死に別れてひとりきりで異世界転移してきたので、お母さんと似た孤独を抱えていたのかもしれません。

    編集済
  • 父SUGEE
    まさに勇者

    作者からの返信

    お父さんの最大の功績はこのお母さんを落としたことかもしれません……。

  • この鬼神を鬼子母神にかえてしまったおとんは菩薩の化身か何かかな?

    作者からの返信

    お父さんの器がでかかったのもありますが、お母さんも根っこのところでは優しい性格だったんじゃないかなあと。

  • この状態の母ちゃんを、親父は落としたのか……
    控えめに言って漢。

    作者からの返信

    お父さんも異世界転移してきてひとりきりだったので、思うところがあったようです。