応援コメント

土属性ってすごくない?」への応援コメント

  • わんこライダーが襲ってきた!

    作者からの返信

    わんこライダーの攻撃力は高い。

  • チョコミント!かわゆ…

    作者からの返信

    お気付きになられましたか……ショコラとミントが合わさると最強のチョコミントとなることに……!

  • ショコライダー!
    可愛いしかありえないですね!

    作者からの返信

    いいですねネーミング!
    ショコライダー。

  • ミントが生まれてから、ショコラとポチがイキイキしてますね。やはり可愛いは正義。

    作者からの返信

    妹ができて気合いが入ってるって感じです。


  • 編集済

    ライド オン キン…ん?誰か来たかも。


    追記)あるぇ?見なおしたらライドオンという文がない・・・
    幻を見たのか・・・疲れているんだ・・・

    このコメントはなかったことにしてくだしぃ。

    作者からの返信

    くっ、絶妙にどれのことかわからない……!

  • >なおミントとショコラとポチはこれからも合体技を披露していく予定です。
    あと鳥枠が居ればブレーメンの音楽隊が出来そう
    鳥…恐竜は鳥の先祖って話だしジ・リズでええか…

    作者からの返信

    ジ・リズ「えっ、儂が一番上に乗るの……?」

  • のんびりゆったり時間が流れるの良いですね。
    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こういうなにもない、穏やかな時間を過ごせるのは幸せなことだな……という気持ちで書いております。

  • 犬にまたがって満面の笑みの幼女とか、これは作業が捗らなくても仕方ない

    作者からの返信

    普通の犬なら子供を乗せては走れませんが、ショコラは違う……やれる……わんこライダーを……!