応援コメント

血の花が咲く」への応援コメント


  • 編集済

    菫の花言葉は――――――











    ――――――小さな幸せ

    作者からの返信

    いい花言葉です。

  • 家族の魔力が混ざっているなら良い子に育つに違いない

    作者からの返信

    今後、重要な役割を果たしていくキャラです。
    お楽しみに!

  • これまた女性陣が暴走しないかな…。庇護欲というか母性というかで。

    作者からの返信

    生まれたばかりはフィーバーしますが、徐々に落ち着いていく(静かに深くなっていく)感じです!

  • 夏休みの自由研究で、アサガオの開花や昆虫の羽化の観察のために寝ちゃった息子を起こすお母さんやこれ

    作者からの返信

    まさに。
    もしヴィオレが地球の文化を知ってたら「やりたかったやつ!」となると思います。


  • 編集済

    蔦に出番を奪われた謎の光「これで勝ったと思うなよ」

    よかった、謎の光に要所を隠された裸幼女は居なかったんだ。(頭の悪いコメント)

    作者からの返信

    人間の形をしてはいますが、細部とかまで忠実に人間と同じなのかは……どうなんでしょう……w

  • (ФωФ)ドラゴンですら絶対服従を子供達に言い聞かせていた(=゚ω゚=)
    最強??最凶??最恐??の家族の元に可愛い幼女(可能性∞)爆誕!!(*≧ω≦)
    いつ歩けるようになるか乞うご期待!!
    テヘ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )オイ

    作者からの返信

    最強家族に最強の子がまたひとり……。
    いつ歩けるようになるかお楽しみに!

  • さいきょうの保護者達の元に生まれたぞ!

    作者からの返信

    さいきょうの保護者のもとに生まれたアルラウネは果たしてどんな子なのか。引き続きお楽しみください!

  • 妹…が妥当なのかな? 
    お父さんの昔の彼女とか初恋の彼女の名前だけはやめてあげろください。

    作者からの返信

    この子は家族にとって果たしてどんな位置付けになるのか……引き続きお楽しみください!
    名前はそんな変なのにはならないはずですw

  • この子はアウラルネなんでしょうか?
    生まれたばかりでにぱっと笑った表情さえ目に浮かぶ可愛らしさですね~。この子の成長が楽しみです。スイの家族なら、きっといい子に育つに違いありませんね!

    更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    アルラウネです!
    『アルラウネとは(この世界において)どんな魔物なのか』というところも含めてこれから掘り下げていく予定ですので、どうかお楽しみに。
    もちろんいい子に育ちます!

  • 純粋で優しそうな子が生まれましたね。
    これからどうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    これからあと数回、この子について語られます。
    引き続き楽しんでいただけたら幸いです!

  • スイくん父になる!?
    やったねカレンちゃん、子育ての予行練習ができるよ!!

    作者からの返信

    誰が父親で誰が母親なのか……次回をお楽しみに!