応援コメント

不確定な未来だけど」への応援コメント

  • 血抜きする手間省けるやん

    作者からの返信

    血を直接吸ったりはしない感じですね……w

  • もしかしてもカズテルさんが同じような事を言ったことがあるのかな?

    作者からの返信

    おっと詳細は次回をお待ちください!

  • ジ・リズさんが血を撒いたのなら、人型でなく竜型の可能性も…?

    作者からの返信

    さてどうでしょう……!

  • (ФωФ)皆の癒し幼女のアラクネが良いよね(*≧ω≦)
    某転生物のポテチ好きの美女ドライアドも捨てがたい(=゚ω゚=)

    作者からの返信

    設定は決まっておりますのでお楽しみに!

  • 様子を見ると言ったスイくん。はてさて、生ゴミ処理係なのかそれとも違うのか?楽しみです。

    作者からの返信

    いかなる結果になるのか……。

  • アルラウネちゃん、女の子かな?男の娘かな?
    いや、中性とか両性具有の可能性も

    作者からの返信

    既に設定は決まっております!
    お楽しみに!

  • 生ゴミ処理係キター!!!

    作者からの返信

    続きをお楽しみに!