応援コメント

宝石みたいで、かけがえのない」への応援コメント

  • 今回のこういう話がとても好きです
    異世界物はどうしてもモンスターとか少し血なまぐさいシーンがでてくるものですが、そんな中で街に生きてる人たちの食生活が少し向上したり、美味しいもので笑顔になれる。そんな話にニヤニヤしたり、ちょっとだけウルっとしたり
    このあとも追いかけながら楽しませてもらいます

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます!

    この後もこんな感じで人々の暮らしが描かれていきますので、どうか引き続きお楽しみください。

  • 飯テロ最高(*≧ω≦)ドラゴンも餌付けした方がいいよね。恐怖だけではなくね。

    作者からの返信

    ドラゴンは料理したものを食べないのでそこは残念ですね。でも家の周囲で獲れる肉はドラゴンにとってすごく美味しいようです。

  • スイくんのケーキ食べたい(@ ̄ρ ̄@)

    作者からの返信

    分量とかまでは書けてないですが、同じようにすれば割合手軽に作れると思うのでもし気が向きましたら……!w

  • ラブだぞ!ラブラブだー♥

    作者からの返信

    現段階で相思相愛なのかはわまだかりませんが、悲しい結末には決してならないことは確かです!

  • 。゚(゚´Д`゚)゚。トモエはん!そんな話されたら泣くしかないですやん

    ケーキの名前は「ヴィオレ」
    母の名前が魔女以外でも後世に残るようにと息子からのプレゼントみたいになると素敵ですね。

    作者からの返信

    トモエさんはかなり極端な方向に振ったキャラなのですが、根っこはちゃんといい子なので好きになってくださると嬉しいです!

  • プチトマトでケーキ作れるのは知らなかった…。
    ケーキ食べたくなりました。

    作者からの返信

    日本で売ってるプチトマトで同じ味になるかはわかりませんが、ジュレにしてチーズケーキのトッピングに使うと美味しいと思います!


  • 編集済

    チーズケーキのメシテロいただいたので買ってこようかなぁ。。。

    作者からの返信

    僕も好きなんですよねチーズケーキ……。