応援コメント

いつものような食卓を」への応援コメント

  • 分量注意だけど焼き肉のタレで下味に欲しいモノ全部あるやんってなったワイ君
    (多すぎると焼き肉のタレ味に支配される)

    作者からの返信

    焼肉のタレとかめんつゆとかは旨味が存分に詰まっていますからね……。

  • 生姜入れるのもオススメですよ…
    少しさっぱり目な味になって無限に食えます

    作者からの返信

    生姜もありですね!

  • 不意打ちでくるから、涙腺いつもゆるゆるになる

    作者からの返信

    思い出ってなんかの拍子に急によみがえってきますよね……。

  • この世界に麹はあるのかな?

    作者からの返信

    軽いネタバレになりますが、麹の問題は今後立ちはだかってきます。少し先の話になりますが、麹問題がどんな結末を迎えるのか見届けてくださると嬉しいです。

  • 味噌は…知らない人が見たら悲鳴上げる事例が多い気がする(笑)

    作者からの返信

    味噌は果たして異世界人の口に合うのか……!

  • 唐揚げで思い出すのがお父さんってのが良いですね。ちょっとうるっときました。

    作者からの返信

    スイくんにとって食事はそのままお父さんとの思い出なんですよね。お父さんは夕飯を外食して帰るということがほとんどありませんでした。