応援コメント

てんやわんやで背中に乗って」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっと尋いてくるね
    → ちょっと聴いてくるね
    尋は“たずねる”と用いますが、“きく”とは用いません。

    作者からの返信

    自分は昔から小説的な表現として『質問する』の意での「きく」を「尋く」と記述しています。

  • ???「竜の血うめぇ」

    作者からの返信

    あからさまな伏線なので続きをお楽しみに!

  • まあ絶対なんか瘴気の塊的なキメラアンデッド変異種になりかけたんやろなあって…。怪獣墓場のタイラント的な。

    作者からの返信

    このエピソードはしばらく後に繋がっていくので、引き続き追いかけていただけたら嬉しいです!

  • こちらでもポツンと一軒家が、異世界でもポツンと一軒家になったと言うこと?

    作者からの返信

    異世界に転移してポツンと一軒家度合いがたいへんなことになってしまいました。

  • 呪い的なのが発現しそうだしそういう邪を浄化したみたいな感じかな?

    作者からの返信

    これはもう少しあと(第三部くらい?)にいろいろ明らかになる予定です!

  • 想像以上に広い森だった

    作者からの返信

    自分もやりすぎたかなとちょっと思ってますw

  • 飲ませた…


    え?何に?!

    作者からの返信

    後々のエピソードで……

  • 高所恐怖症の私には、無理だけど竜に乗って空を飛べたら気持いいだろうなぁ。🎶
    でも、安全そうだから勇気出して飛んでみたい気もする。
    羨ましい〜〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    作者からの返信

    実は自分も高所恐怖症です。
    でも絶対落ちないって保証があるならいけるかもな……と思いつつ今回の話を書きましたw

  • 700kmを突っ走ってきたお母さん…強すぎw

    作者からの返信

    江戸時代の飛脚も真っ青!