応援コメント

犯人は現場に戻ってくる」への応援コメント

  • ビーム・・・Fate枠じゃったかぁ・・・('ω')

    作者からの返信

    果たしてビームが出るかどうか、次回をお楽しみに……!

  • ああ ちいかわ のハチワレの
    なんとかなれー ですね?
    分かります分かります。

    作者からの返信

    ワーッ!
    ヤハーッ!

  • 追いかけっこ、と聞いてぴょんぴょんするショコラかわええ

    手をペロペロしてくれるのもいいね!
    両親はアレな顔するけど自分にとっては役得だったからね。

    作者からの返信

    後で手を洗わなきゃいけなくなっちゃうんですが、それでも舐めてきてくれると可愛いですよね。

  • ドラゴン呼称が途中でワイバーン呼称になってるけどどっちが正しい?

    作者からの返信

    世界設定的にはワイバーンとドラゴンはまったく別の存在で、ここで出てきているのは『ワイバーン』です。

    ただ主人公は現時点でそういった知識がなく、「ワイバーンはドラゴンの一瞬」みたいな認識で雑に括っているため呼び方も統一されていません。

    その辺りのこと(この世界における生物学的分類)は後の話で触れられます!

  • 厨二病患者では無かった(笑)

    作者からの返信

    かっこいい名称を考える余裕もなかったようです。