応援コメント

四発目「覗き〇と修羅場」」への応援コメント

  • アリャ〜
    夏輝君大絶賛だねぇ〜

    私は9年以上「小説化になろう」で異世界モノばかり読んで来たけど、確かに話しの運び方、スキルの独創性と秀逸さは処女作とは思えない。Σ('◉⌓◉’)
    後は、異世界モノ特有のネバーエンディングにならないでいただきたい。

    期待を込めてギフトを贈らせてもらいます。
    あっ、作者様が大作家や有名脚本家になった時に、もっとジジイになった時に自慢したいだけなので〜
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    ギフト!? 本当にありがとうございます!
     ありがたく受けとらせて貰います!!
     ストーリーは最終回まで決まっているので、書くことをきちんと書いて、冗長にせず畳むつもりです!

     この作品はスロースタートです! この先とんでもなく面白くなっていきます!
     完結予定は、3年後ぐらいですね。
     コツコツと書いていきます!


     この作品が、あなたにとって、人生最高の作品になりますように!
     誠意をもって、執筆していきます!
     
     サポーター特典も、考えてみます。
     ハーメルンの方でも、先行で連載しているので、不公平にならないような特典にしたいです。

  • 正直に言いますね。

    こんなに面白い小説に出会ったのは初めてです。
    ちなみに僕は異世界物は殆ど読まない。
    読んでも序盤で脱落。世界観やキャラは分かり辛い。
    文章は稚拙で説明臭い。

    ぶっちゃけ時間を使う価値が見いだせないと感じていたからです。

    御作はそんな僕の認識を全て覆しました。
    めちゃくっちゃ面白いし読みやすい!
    読んでるだけで顔がにやけて腹筋に力が入る。
    物語にグングン引き込まれます。
    本当に面白い!
    こんな面白い作品を書いてくださってありがとうございます。
    僕の食わず嫌いが矯正されそうです。

    一つだけ。

    >吐き気、めまい、あらゆる体調不良が【俺】を襲い、【俺】は膝を崩して、その場にしゃがみ込んだ。

    【俺】が二つ。どっちか削った方がスマートだと思います。


    こういう校正とかも僕は絶対にしません。
    好きな作品に出会ったので、つい熱が籠ってしまう事をお許しください。

    作者からの返信

    こんな大絶賛、はじめて貰いました!
     めちゃくちゃ嬉しいです!
     嬉しすぎて、私も顔がニヤけてしまいましす!

     ★を3つ付けて下さり、ありがとうございます!

     校正感謝します!
    「吐き気、めまい、あらゆる体調不良に襲われて、俺は膝を崩して、その場にしゃがみ込んだ」
     と、書き直しておきました!