第27話限界

今日から、「肥満治療日記」を執筆はじめました。

今回で、この作品は終了致します。

今まで、ご声援いただき、また、この見すぼらしい僕の作品にコメントいただきありがとうございました。

もう、自力のダイエットでは痩せないので、医療の力を借ります。


大学病院でどんな治療が待っているのか不安ですが、胃の縮小手術も勧めれたら、受ける覚悟です。


それでも、何かしらの運動はしないといけません。

ゲートボール、面白いんですけどね。

最後の、僕の今日の体重。


101.7㎏


服を着た状態なので、多めですがダメですね。

自力のダイエットエッセイはこれで終了しましす。

次回は、「102㎏の中年男の肥満治療日記」でお会いしましょう。

ありがとうございました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

体重101kgの中年男性のダイエット 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ