応援コメント

第130話自覚する」への応援コメント

  • 🤏酔ってます。が!いろんな方と飲み屋でも話すると、本当に楽しいですね。嫌な人もいますが、へぇって思う事が沢山有ります。
    言葉上手くなくて、すいません😭

    作者からの返信

    いえいえ、僕も酔っ払っていますから。

    僕は酔っ払って、郵便ポストとケンカしましたからね。

    ホントに面白い人間が多いですね。
    騙されたり、飲んで酔っ払い、僕の銭で飲ませたのに、今日の酒は不味かったと言ったバカもいましたからね。

    僕は、今の飲みメンバーは、50代のおばちゃんと、次に僕が年寄りなので、若い人間の酒代を払っています。
    若い衆の話しも新鮮で、楽しいですからね。

    嫌のは、今、結果を出していなくて過去を威張るジジイです。
    黙って飲めば、末長く付き合っていたのに。

    いかん、いかん。酔っ払ってるので、長文になりました。
    すいません。