応援コメント

第34話【仕事納め】」への応援コメント

  • 「大学生のうちは沙優に妊娠なんか絶対させません」Even you say so, it's totally unconvincing, yoshida (¬_¬)
    I'm looking forward to the chapter 4!

    作者からの返信

    @knowledge_recorder様


    Thank you for your comment! m(_ _)m

    I think it's okay because Yoshida-san is taking proper precautions <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

    A lot of things will happen in Chapter 4, so please look forward to it.

  • 新章のタイトルの北海道からの来訪者がすごく気になります!北海道関連の話を書かれるとしたら吉田と沙優が北海道に訪れる形で展開されると予想していたので、まさか向こうからやってくることになるとは驚かされました!

    誰なんでしょうか……?今回実家についての話が多めでしたしやっぱりあの人?色々想像を膨らませながら次の話を楽しみにしております!

    作者からの返信

    @misgy様

    コメント&最高のレビューをありがとうございます!!
    おかげさまでその効果で読者様がまた増えてくれました!!m(_ _)m

    誰がやって来るのかは勿論お楽しみということで(⁠^⁠‿⁠^⁠)
    そして第4章のテーマが何かも探ってみると、また楽しめると思いますm(_ _)m